2009年 12月 07日

Christmas Party!!!

a0117653_20555483.jpg





クリスマスまで2週間ちょっと!

25日のクリマスパーティーに向けて、マスターもいろいろと考えているようです060.gif

大きなクリスマスケーキをオーダーしました~016.gif

もちろん無料ですので、甘いものが好きな方はぜひご賞味くださいね011.gif
マスター嫁もスイーツを作る予定です!



31日のニューヤーイブにはダブルカウントダウンを行います011.gif


世界でいちばん最初に2010年を迎える国は??

そう、フィジーですねー
024.gif


9:00と12:00の2回、カウントダウンをするそうです068.gif068.gif


25日も31日も楽しい夜になりそう072.gif









Bula FIJIの上にある 「なにわフレンチ Begin」 ってご存知ですか?

お料理もマスターの人柄もとても評判のよい有名なお店です058.gif

そのマスターがつい先日、Bula FIJIに来て下さったとか。

人気ブログランキング1位のblogにその日のことを書いてくださっています060.gif


うれしいですね~053.gif


人との繋がりで今があるし、未来がある。
ご縁は大事にしたいですね001.gif









a0117653_03799.jpg


Yogi's Food Bar Bula FIJI   map
[PR]

by bulafiji | 2009-12-07 21:41 | Bar


<< what is santa d...      Trip to Takamatsu >>