Bula FIJI

bulafiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

INSPA in Kyoto

a0117653_19152278.jpg




10日の日曜日は京都にあるラグジュアリーなジム、INSPAさんにお邪魔してきました☆


この日は1周年記念のイベントのオープニングとなる高木奏子さんのLIVE060.gif

そのLIVEの際のFood&Drinkを担当させていただきました~069.gif



メニューは。。。

☆ チキンカレー

☆ ホワイトカレー

☆ ロティ&ナン

☆ フォカッチャ

☆ お豆腐のスイーツ(マフィンとガトーショコラ)



用意していた食べ物はあっという間になくなり、とっても楽しい時間でした016.gif

準備したお鍋やフライパンの大半がIHでは使えないというハプニングもあったけど!?
お料理もマスターの作るカクテルも好評でホッ072.gif

夜空に響く高木奏子さんの優しい声に癒されましたよ~。
「おやすみ」という曲がgoodです049.gif

楽しいイベントに参加させていただいて、関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございました!!

「またぜひ!」というマネージャーさんからの嬉しい言葉!
機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いしま~す029.gif


a0117653_032349.jpg


LIVEの前に撮った1枚。
フィジー・マジック(お店ではアイランド・マジック)が大好評でした。
南国テイストのカクテル、ご来店の際にはぜひ試してみてくださいね~069.gif


a0117653_033676.jpg


夜空の下で行われたLIVEは満員御礼。



a0117653_0283346.jpg



お酒にピッタリのフォカッチャもすぐになくなってしまいました。

楽しい夜やったなぁ。


マスター、おつかれさまでした~014.gif



Yogi's Food Bar Bula FIJI   map
[PR]

by bulafiji | 2009-05-16 00:34 | Bar


<< Information☆ご案内      ☆Birthday Night☆ >>