Bula FIJI

bulafiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

OPEN

a0117653_90091.jpg






ミナミの宗右衛門町でフィジー人がBarを始めました。
英語も日本語もOK!


マスターってどんな人??

フィジー生まれのフィジー育ち。
13年間、ダイビングのインストラクターとして世界中の人たちと海に潜ってました。
インストラクター兼、エンジニア。
外見はボブサップ風、ところが手先が器用で縫い物もお手のもの。
日本に来て10年。
大阪弁はかなりペラペラ。
読める日本語は「大阪」だけやけど^^;

「お寿司」が好物。
「納豆」は絶対にあかん…。

フィジー料理と大工仕事が得意で、サッカーをこよなく愛する♪
陽気で涙もろい南国育ちの海の男~!



そんなマスターに代わって、Barの様子や料理のこと、あんなことやこんなことも少しずつupしていきま~す^^




Yogi's Food Bar Bula FIJI   map
[PR]

by bulafiji | 2009-02-02 09:03 | Bar


<< Thanks